2014年12月3日水曜日

第2回さすらいのグルメ捜査隊Gメシ★88 in 高円寺 イベントの様子


記念すべき2014.11.22<いいフ〜フ〜の日>。
第2回さすらいのグルメ捜査隊Gメシ★88 in 高円寺 が開催されたのだ。

日夜ほっかほかご飯にぴったりの商店街グルメを捜査している
高円寺パル商店街と高円寺駅西商店会のGメシ★捜査メンバー

我々Gメシ★88の呼びかけで
商店街をほっかほかご飯にぴったりの名店のおかずをつまみ食い捜査しに

お気に入りのご飯茶碗&マイ(米)箸をもったたくさんの群衆で賑わった。
日本人の主食ともいえる「お米」を愛する
これぞジャパンカルチャーに相応しいシュール&クールな光景!

受付にておかず交換チケットを購入。名店のおかず目指していざ捜査へGO!



約19店舗のほっかほかご飯にあう一押しおかずがお腹を満たす
大スペクタクルイベントなのである♡

11/22いい夫婦の日にちなんで、ほっかほかご飯を
いいフ〜フ〜しちゃってください♪



大人も子どももみんな笑顔に!美味しいものは人を幸せにするのであ〜る♡


続きは、いよいよ、今回のつまみ食い捜査で判明した
ほっかほかご飯にぴったりの罪深き激旨おかずの人気投票結果の発表です!

0 件のコメント:

コメントを投稿